ごそごそ?

PCが変わっちまってブックマークから外れたもんで
すーっかり存在を忘れておりましたが(コラ
なぜかふと思い出したのでかきかき。

…なんか変な機能増えてるよーわけわかんないよー?
[PR]

# by milklie | 2012-10-28 14:17 | 独り言。

たまにはいじってみようじゃないか。

スキン変えてみましたー!
しかしろくすっぽ更新してないのにこれ意味あるのかね!

SSは最近の出現先。
今日から正式サービスだそうな。
インできるのはいつだか知らないけどね…っ
f0135914_16111854.jpg


Finding neverland Online
[PR]

# by milklie | 2011-05-19 16:14 | 他げーむ

こそこそ

更新。
どうも放置しっぱなしでさーせん(*- -)(*_ _)ペコッ

今大騒ぎになってるのはやっぱり地震
私自身は九州在住だもんで被害らしき被害はまったくなし
昼寝してる最中に夢うつつに揺れを感じたから「あーまたかー」程度に認識
(ほんの数日前に熊本震源の地震があったばっかだった)
で起きてTVつけて…唖然。

自分だけなら他人事で済ませたかもしれないけど
最近つるんでる悪友が福島在住だもんで
地震直後にめーるが届いたから無事かどうかの心配はしなくてすんだけど
今なお余震と原発とそれによる風評被害(運搬のおっちゃんが近づきたがらないらすぃ)で大変そう。
その割にはヒマなのかたびたびこっちにメールするもんだから母上に気づかれて
「原発くん」なんてあだ名献上されましたよかわいそ。(

てか妙に最近のフレには東北人が多くって
2日か3日で無事を報告してくれた人はまだいいんだけど
1週間以上経ってから「今避難所で車中泊してます」なんてSNSに報告してる人もいたりで
親戚は遠くても名古屋どまりだから家族はのほほんとしてるけども
一人で気をもんでる今日この頃。

あまりに遠すぎて何もできないけどせめてと募金箱に財布の小銭全部突っ込んでみました。
といえば聞こえはいいけどごめんね2桁で。(
紙っぺらいもの突っ込めるほど余裕ないんだ…許せ。




…えーと結局なんだっけ。
とりあえず私は元気ですっ
[PR]

# by milklie | 2011-03-25 20:08 | 独り言。